世界の果てから一隅を照らす ”OneTerrace” 歩み

”一隅を照らす”ことで世の中を良くしていきたい。その為に命を燃やしたい。

マレーシアへ飛び立つ!!

マレーシアのクアラルンプール到着。

ここから人生初のブログをスタートする。

 

私が何故マレーシアに来たが、そしてどういった事を成そうとしているのかを綴るため、しばらくお付き合い頂ければと思う。

 

ムスリムの方が、海外に行った際に宗教的な理由を感じずに、好きなところへ、好きな人と、好きなものを食べながら楽しめる世界を今創ろうとしている。

 

ムスリムの方に喜ばれる世界が創れたら、障がい者の方や他に困難を抱える方でも、自分の愛する人と人生をより楽しめる世界を創っていきたいと思う。

 

そして、世界中の方と多くのプロジェクトをスタートさせ、より良い世界にしていきたいと思う。

 

マレーシアにて

One Terrace.Inc

Tatsuya Ishinaka